ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート28日目

チャレンジ28日目最終日の記録です。

 

体重 50.7kg(-1.3kg)

朝 ご飯 納豆 味噌汁

昼 ご飯 ぶり大根 味噌汁

おやつ クッキー 3枚

夜 肉じゃが ブロッコリーと玉子のサラダ

  ビール350ml 焼酎1.5 杯

ステッパー 20分×3回

 

体重は昨日に比べて0.3kgの増。

今日でチャレンジはおしまい。

明日の朝、体重を測って、結果発表にしたいと思います。

 

今日はあいにくの雨。

普段だったらちょっとの雨だったらウォーキングに出掛けちゃうんだけど、結構降ってたし、子どもも冬休みでいるので、ステッパーをフミフミ。

スキマ時間を使ってフミフミしただけでも1時間は踏めたな。

でも、やっぱりウォーキングしてないから一日の歩数は9,737歩で、ちょっと消化不良気味です。(いつもは12,000~14,000歩くらい歩く)

 

焼酎は今日もうまい。

実家の母にこっちでは手に入らない焼酎を送ってもらいました。

日向木挽BLUEは、芋焼酎独特のくせが少なく、どんなお料理にも合います。 普段の晩酌用のお酒にはもってこいですねー。

焼酎のような蒸留酒はカロリーも低いしね。

 

もちろんカロリミットも飲んでいます。 ここから買うとドラッグストアで買うよりもずっと安いですよ。 ↓↓↓

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