ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

糖質を増やしたら過食欲がおさまった

本日の食事内容です

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朝 オートミール 味噌汁 ピクルス チーズオムレツ

昼 パンの耳 サラダ

夜 赤魚粕漬け ニラ玉汁

総摂取カロリー1,520

運動……筋トレ40分 ランニング4キロ

 

あすけんは97点でした

ちょっと脂質が足りなかった!

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今週に入ってから、糖質を増やして脂質を減らすように心掛けています

いつもあすけんで脂質が多くなって高得点が取れなかったので、ちょっと食べ方を変えてみた

おかげで月曜日からのあすけんの得点も随分上がった

月曜日だけ85点で、あとの日は90点以上だったー

 

糖質をたくさん取ると太るのかなあとちょっと不安もありましたが、1日の平均摂取カロリーも1,500ほどと、(私比で)なかなかいいペース!

それよりもよかったことは、今週1週間はお菓子をまったく食べなかったということ!

おから蒸しパンとかアーモンドフィッシュとかはちょいちょい食べたけど、ポテチとかのお菓子は食べなかった!

 

糖質減らして食欲との戦いでストレスためたり、ストレスがMAXになってドカ食いするよりも、今くらいの食事内容のほうがいいかもしれない

しばらくは、今の糖質多め、脂質少なめの食事でいってみようと思う

1カ月くらい様子を見て脂肪量が増えるようだったら方向性を変えればそれでいいかな

 

 

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