ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

密かな野望

今日の体重は49.1キロでした

 

 

これは昨日のご飯

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朝 メープルナッツパン サラダ

昼 カップヌードルナイス 巻き寿司

おやつ ケーキ

夜 塩ちゃんこ鍋

写真はないけど、昨日の誕生日ケーキの残りを食べました

 

お昼ご飯にはずっと気になっていたカップヌードルナイスを食べました

脂質、糖質オフで178キロカロリーのやつね。

普段めったにカップラーメンは食べないんだけど、たまに食べるとやっぱりおいしい

基本ジャンクな食べ物大好きです……。

 

昨日は路面の状態が良好。

本格的に雪が積もったら春まで走れないから、走れるうちに入っておきたい!

ということで12キロ走ってきました

 

来年の春辺りにはハーフマラソンに参加してみたいんですよね

そして40歳までにはフルマラソンに挑んでみたい!

ババアの密かな野望です

 

昨日はゆっくり目にフォームに気を付けながらの12キロ

ハーフマラソンまであと9キロ

体力的にはハーフでも問題なさそうだけど、問題は膝ですね

あと9キロ走ったら確実に膝が死ぬ

 

ペース的にはもうちょっとゆっくり走っても完走できそう。

明日辺りは1キロ7分くらいのペースで15キロくらい走ってみようかな

今日はウォーキング程度にとどめて膝を休ませておきます

 

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